元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

将来の困ったことがいらない相手がいい

2016-03-27 07:59:35 | 日記
いまいち人気の洋服には疎いけどわたしなりには他で気負いを意識しているつもり。
先週水曜の飲み会では会計士と知り合ってあまりに感動して親友にスマホかけちゃったよ。
是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
でも、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。

それから、大人の会話好きな親友によると、男ごころは色気で変えられるという単純なものだそうだね。
選択に選択を重ねているうちに好きな男はとられていくのよねぇ。
だけど男子の厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。
根本的に、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(^^ヾ)。

できれば多くの男子とめぐり合いたいよ。
あさってもコンパ行こうかな。
少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏だよね。