元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

いつかはポッチャリを脱却したい

2015-09-28 10:13:31 | 日記
夏は生足で過ごしたいという目標があるので、これから2ヶ月間は食べ合わせダイエットとバランスステッパーを意欲的に取り入れたいと思います。
なにかしらの運動は毎日やるのは基本です。
でも時折さぼりますけどね。
毎日から下半身と腰回りを使った運動をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。
その点、バランスボールはいいですね。

毎日料理を作るのは大変なのですが、可能なら外食はしないように注意しています。
ローラさんのような体格維持のため、4ヶ月先を目処に日常的に食べる食べ物を見直します。
私の知り合いは体型がかなりよくても、体質改善とか健康目的で食べ物には注意して豆乳ダイエットしているんです。
多くのぜい肉を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで28分間だけど岩盤ヨガしました。

ポッチャリのプロポーションが嫌な方は、スナック菓子やコーラなどは極力やめてください。
それよりバランスのよい体に良い食事を心がけ、なるべく薄味、低脂肪の食事を手作りするとメタボ改善に有効です。


コメントを投稿