元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

お互いを理解する関係は独身者は憧れる

2017-04-27 00:22:48 | 日記
あたしもまだ大人になりきれていないってことですね。
普段から自分磨きだね。
魅力的になりたい。
そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
ワタシはどうなの?そうそう、今日はかなり疲れたー。
独り身じゃなかったらなぁ。

ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれいろいろな視点があるね。
お気に入りな男の人の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そういうときにはセクシーさで勝負かな。
あたしにハッピーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。

かっこいいひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件でしょう。
女心を理解できる男の子はたいていの場合想定外と少ないものですねー。
来週の火曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。