元気だと思うけど…

元気だと思うけど…

外見とセンスは両方肝要ね

2015-07-07 03:22:05 | 日記
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。
もうゴールデンウィークかぁ・・・。
暇だなあ。

確実にチヤホヤされる手段を誰か教えてください。
いっそう惹きつける女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構やる気が高まるなあ。
わたしって単純ね。
昨晩も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。

カンタンな方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(--;)。
って、ラブのあるキスが待ち遠しい(^^)。
料理は苦手だけど家庭思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
今度タイミングがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える
実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。
将来どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。