宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

保育園生活あと7日

2011-03-24 18:00:46 | Weblog

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へポチッとお願いします。人気ブログランキングへ 

 

友の保育園生活今日入れてあと7日。

あと7日ですが、新しい園舎になりました。

車を道路反対側に停めて、園舎まで歩いて送り迎え。

1日で分かりましたが、これってとっても不便です。

よかったあと7日で!

 

今日は宮崎公立大学の卒業式でした。

ご卒業おめでとうございます。

卒業生のご両親にお菓子を頂きました。

ありがとうございました。

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

 

宮崎市不動産シガレットホーム

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右の子 | トップ | 明日は卒園式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ハーリー)
2011-03-25 15:35:25
いよいよカウントダウンですね
でも、少しでも新園舎で過ごすことが出来てよかったですね

確かに不便です 朝いつもギリギリなんで、余裕持って登園しなければ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事