宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

達人

2005-05-27 11:25:08 | Weblog
響のしゃべる宮崎弁は、すごすぎます。
怒って機嫌が悪いときに、
まこちを連発します。
「まこち」なんか私は使わないし、宮崎のご年配の人が使うぐらいだと思います。
どこで、まこちを覚えたのでしょうか?だれが教えたのでしょうか?
週末県外に用事があり出かけるのですが、宮崎弁の達人響が宮崎弁を連発されるとこっちが恥ずかしいです。
土・日はお休みです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟げんか続編 | トップ | 往復485km »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (コーワの純)
2005-05-28 15:14:56
ありがとうございます

私もついに「2ん~歳」になりました

まぁあまり歳は気にせず頑張っていきま~す。

昨日のビアガーデンはみんな食べすぎ



でも楽しかったです。ちょっと寒かったけど・・・

お休みは楽しかったですか?ブログ楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事