宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

インターネット不動産in新潟

2005-08-05 13:48:38 | Weblog
@ドリームin新潟業者交流会に行ってきました。
東京・大阪に次いで3回目。
いつもの事ながら人前で話すのは緊張します。
インターネット不動産に対する考え方も業者交流会に行くたびに、金丸社長の話や他の会社の事例発表を聞いていると新しい発見がありとても勉強になります。
今回も「これ使ってみよう」と思うのがありました。
全国の業者さんと知り合いになり話を聞くのも勉強になります。
まだまだ勉強不足です。宮崎にはない、新しいインターネット不動産をめざしてがんばります。
写真は新潟の会場の新潟県民会館です。会場に行く途中に信濃川の堤防を歩きながら行きました。唯一の観光です。
そして日曜日はin宮島山さん、宜しくお願いします
月曜日はin広島、そして懇親会、そして・・・山さん、宜しくお願いします。
その前に日曜日はまた飛行機だANAさん、宜しくお願いします。

シガレットホームへようこそ!!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機に不具合が生じて・・・ | トップ | 祝!!23,000件+ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーワ三女)
2005-08-06 12:22:48
昨日はお土産有り難うございました

明日からは広島ですね頑張って喋って来て下さい

その後の勉強会は居眠り禁止・・・なのですね了解致しました

勉強会する時は宮崎支部の皆誘って我が社でします??(笑)
返信する
遅れました! (あかね不動産)
2005-08-08 11:35:16
遅れました!

8月3日の業者交流会どうもありがとうございました。

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事