宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

阿蘇ファームランド

2013-08-26 17:23:21 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

旅行ネタ最後のブログ。

草千里の帰りに阿蘇ファームランドへ。

子供が遊べる施設があると聞いたので行って見ました。

東京ドーム1個分の広さがあり、

迷路みたいになっています。

迷路だけでなくアスレチックもあるので、

かなり体力を消耗しました

約2時間の迷路とアスレチックを楽しんで

お土産を買ってかえりました。

最後にここでもくまモン

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

宮崎市不動産シガレットホーム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアントマト | トップ | 宿題に追われる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所ブログですね (も○ちゃん)
2013-08-26 17:55:52
 今ポチッとしてたら ブログ更新に遭遇だラッキー

 パソコンが初心者の私 太字をクリックしたり、ご近所ブログで詳細が分かる事を 最近学習しました

 お仕事急がしいのに返事ありがとうございます   
 
返信する
リンク (シガレット)
2013-08-27 18:12:01
ご近所ブログとリンクすることが多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事