宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

「便利です。」

2005-10-19 12:26:53 | Weblog
午後7時すぎからイオン宮崎に買い物と食事をしに行ってきました。
この時間帯は人も少なく独占状態でした。
サンマルクの店の前に「チャイルドルーム」と書いてあり、
爺婆の家で先に食事した暴走兄弟をチャイルドルームに
放り投げ、その横の席に座って久しぶりに余裕のあるゆっくりとした食事をしました。
ドリンクバーにしていたので、のどが渇いたら暴走兄弟は飲みに来て、またチャイルドルームへ戻っていくの繰り返し。
チャイルドルーム・ドリンクバーはとっても便利です。
私がレストランを経営するなら、(無理ですけど
家族向けのレストランでチャイルドルーム・ドリンクバー付のレストランをしたいなぁ(無理ですけど
またいつもの慌ただしい食事に今日から戻ります

今日午前中は、お部屋の写真を撮りに行きました。その後家主さんの家でコーヒーをいただきました。
おいしいコーヒーご馳走様でした。またコーヒー飲みに行きます。

宮崎市インターネット不動産 シガレットホーム









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日 | トップ | 少ないです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事