宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

講習会と新年会

2006-01-14 10:41:05 | Weblog

とってもまじめな@ドリームインターネット不動産講習会(出席者5人)

とってもはじけた第8回@ドリーム新年会(出席者13人)

3次会は5人で飲みに行き、それから釜揚げうどんで締めて帰ってきました。

○内さんありがとうございました。また春にM下さんと一緒に来て下さい。

キャノン○園さん、もうちょっとお金は持ってきてよ

らんきんぐっ

ホームページ

宮崎はてきました。予想最高気温23度春です

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習中 | トップ | 営業なのです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございます。 (コーワの娘)
2006-01-14 16:49:32
あれからやっぱり夜の街へ消えていったのですね

社長も面倒見る人たちが多くて大変ですね

我が社は息子の面倒見が大変です

返信する
いいなぁ (eco)
2006-01-14 17:08:11
いいなぁ、楽しそうで。○内さんはネオン害へ消えていったのでしょうな・・。

返信する
Unknown (isao)
2006-01-16 14:16:31
若旦那について行きました。

釜揚げうどんは、とっても美味しかったです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事