宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

風邪引きさん

2013-10-29 17:17:28 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

お客様にロールケーキを頂きました。

ありがとうございました。

 

昨日の夕方風邪を引いた、

響と友を小児科へ連れて行きました。

ロールケーキをおかわりして食欲はあります。

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

宮崎市不動産シガレットホーム

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさん | トップ | 今日の風邪引きさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (も○ちゃん)
2013-10-29 20:02:44
  ”病院に行って来ました”との
 コメントが増える季節到来ですね

  子供が小さい頃は仕方ないですね

  パパさんも体に気をつけてくださいね

  あー懐かしいと思うのは私だけ、、、
返信する
元気になぁ~れ☆ (向日葵)
2013-10-30 12:59:34
あらあら、大丈夫ですか 最近、小児科で見かけなくなったので、お互い元気なんだろうなぁと思ってました
昨日は、市陸上大会 響君行けたのかな、行けたとしてもきつかったでしょうね
早く良くなりますように
返信する
Unknown (シガレット)
2013-10-31 18:08:34
も〇さん
久しぶりに小児科へ行きました。昔は毎週行っていたけど少しは強くなりました。
返信する
Unknown (シガレット)
2013-10-31 18:09:09
向日葵さん
小児科を変えました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事