宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

キーボード買っちゃった!

2010-05-26 15:15:00 | Weblog

ポチッとお願いします。

 

昨日LADY DADAさんと友が、

キーボードを買いに行きました!

何で買ったかと言うと、

ポイント2倍だったので!

うれしそうに弾く友

今朝も好きなテレビ番組を

見忘れて弾いていました。

 

今日は響を眼科に連れて行く日です。

いつも待ち時間が長いんだよなぁ

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

 今日の南九州大学生向けのお部屋

 

宮崎市不動産シガレットホーム

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーンアートのその後 | トップ | 隠れて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに・・・ (ayu)
2010-05-27 13:13:37
喜んでいる顔を見ると
買った甲斐がありますね
返信する
飽きなければ・・・ ()
2010-05-27 18:20:35
いいんですけど!
返信する
うちは (eco)
2010-05-27 18:30:16
いいなぁ、喜んでくれて。うちは過去に電子ピアノを嫁の為に買ったのに、弾いたの見たことない。
今や只の置物になっておりやす。。。トホホ
返信する
置物を・・・ ()
2010-05-28 14:08:48
譲ってもらえばよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事