宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

帰省にあこがれてます。

2006-08-02 10:55:34 | Weblog

今年お世話した大学生のご両親からお茶とお菓子を頂きました。

ありがとうございました。

もうすぐ夏休み。

地元の祭りに間に合うように帰ってくるみたいで、楽しみに待っているそうです。

いいなぁ帰省

帰省にあこがれます。

実家まで徒歩圏内妻の実家まで車で約20分

祖母の家まで徒歩圏内と車で約10分

関係ないけど保育園まで車で1分(徒歩圏内)

会社まで車で2分(営業範囲もここらへん)

宮崎市から出ることありません。

  

お部屋が空いたら真っ先に(内緒)で教えてくれる

家主さんが来られて、「お子さんに」と頂きました。

やっぱり直の顔は西川くん。

ありがとうございました。がんばります。

今日もぽちっとお願いします。

宮崎市地域密着型不動産 シガレットホーム

今日の宮崎市はほんのちっと時々

 

 

このブログは午前中に書き下書きしていました。

PM2:45 事務所のエアコンが・・・

壊れた

暑い

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です。 | トップ | 汗・汗・汗・汗・汗・・・・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやそれは松江名物・・・ (やま)
2006-08-02 16:46:49
桂月堂のからころ橋じゃないか!

初めて見たけど。



8/12に帰省します。恵輔はあさってから行くので、和樹と2人です。朝4時半出発です。



来年来る?家は広いからね。でもかなり遠いよ。
返信する
Unknown (シガレット)
2006-08-02 16:56:38
有名なのですか?

饅頭でもないし、せんべいでもないし、中間の生地がおいしかったです。

来年行こうかな

でも宮崎からだと何時間かかるのでしょうか?

返信する
Unknown (黒糖焼酎旨すぎでワインほったらかし、コロナ物足りない卓)
2006-08-02 16:56:49
社長、お久しぶりです!



直クンの顔、激やばですな!



西川くんを、小生は知らないので



知ったらもっと激やばですな!



小生のアパートのTVは



10CHとNHKのみです!



しかも写りが悪すぎです



だから見ません







西川君?







探してみます
返信する
25日の件 (adviser)
2006-08-02 21:50:00
私も大阪に居た頃は、帰省がすごく

楽しみでした。今は実家なので帰省も

何もないし...。

嫁がいた頃は、関西に里帰りしてたので

結構楽しみでした。(苦笑)



25日は、ほんとに私でいいのでしょうか?

って恐縮しております。

長いのは苦手ですが、頑張ります!
返信する
阿佐ヶ谷は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-03 06:17:27
25日はまたまた宮崎で交流会ですか?

いいな~



阿佐ヶ谷街はこのところ暇です。(^_^;)
返信する
私もないです (協和ハウジング 高木です)
2006-08-03 10:30:00
もう実家がないので帰省することは



できません。



結婚前から親元で暮らしてましたから



帰省する喜びを知りません。



返信する
でましたね! (コガッチ)
2006-08-03 12:04:03
直ちゃんの西川くん!!

めっちゃ似とるわぁ~。



私も帰省したい・・・

ちゅ~ても、実家は同じ広島市内

そぉいやぁ、旦那の生まれは熊本荒尾です!!

旦那おいて行こうかな(笑)



エアコン直りましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事