宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

「豆は?」

2005-06-29 13:50:30 | Weblog
昨日の夜、直くんが思い出したかのように、節分のお面をどこからか持ってきて、かぶりたいと泣きながら駄々をこねていました。仕方なくかぶらせると響もかぶりたいと言うことで、
2人とも6月28日の節分です。
「豆は?」
「・・・」
会話は終わり。写真を撮って終わり。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よぉーし!! | トップ | アンバランス直 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三女)
2005-06-30 10:16:32
昨日は可愛い可愛い友君を連れて来てくださり有り難うございました

響君&直君はいつでも出動OKですっていうのには思わず笑ってしまいました(笑)

我が社は子供好きなのでいつでもお待ちしてます

奥さん、異常無しで良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事