宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

餅つき+33,000件

2005-12-27 15:06:35 | Weblog

      保育園の餅つき大会

手がすでに筋肉痛でパソコンを打つのも辛いです

 

ホームページのアクセス数が33,000件超えました。

ありがとうございました。

相互リンク他にいませんか

らんきんぐ1クリック 33,000件をお祝いして下さい。

年賀状を書かないといけないのですが、手が筋肉痛を超えて

何もしなくても変な感じなので書くのが遅れそうです。

 

 

 

何度も言うようですが腕が痛い

 

 

本当に腕が痛い

 

 

痛い

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリチリになっちゃった! | トップ | 画像が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしたよ~ (こがっち)
2005-12-27 17:23:01
餅つき、ごくろ~さまでした。

筋肉痛がすぐきたんじゃったら、シガレットさんは若いって事じゃね

保育園の餅つきは、この前コガッチ娘のでしたんですけど、土やらゴミやらいっぱいゴマみたいに入っとったわ

ちなみに、コガッチは若者なんで、筋肉痛ならんかったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事