宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

今年初の大会

2018-02-18 16:58:58 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

昨日今日は今年初めての大会がありました。

うちの学校が当番校で親も総動員の大会です。

無休なので営業開始までお手伝いしました。

 

初日は4チームにが3つに分かれてトーナメント

2日目は各1・2・3・4位リーグで総当たりで順位を決めます。

うちのチームは9人しかいなくて友が骨折で欠場で、

他のチーム1年生が応援で試合に参加しました。

昨日は初戦1勝して1.2決定戦でしたが、

勝ったけどるーるにより合同チームなので

3・4位決定戦に回り負けて4位リーグになりました。

今日の会場はうちの学校でした。

朝からお手伝いして試合を1時間見て(2対4で負けてるときに)

事務所に戻り仕事開始しました。

1時間ちょっとして2試合目を見に行きました。

1試合目は逆転して6対5で勝ってました。

2試合目は直が先発で投げてました。

 

かなりでかい選手が何人もいるチームでしたが

4回まで4失点で打たせて取るピッチングでした。

30分ほど見て仕事に戻りました。

結果は聞いてません。

 

来週も大会があるみたいです。

 

今日の宮崎市地域情報ブログ

今日の大学生向けのブログ

宮崎公立大学アパートマンション情報

宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当番校グランド整備 | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事