宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

嵐かジュノンボーイか

2009-11-26 16:47:28 | Weblog
ポチッとお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

今朝めざましテレビを見ていたら、
今年のジュノンボーイの子が出ていました。
3兄弟の3男で名前は友(ゆう)
うちは、
3兄弟の3男で名前は友(とも)
でもジュノンボーイどちらでもいいぞ!友! なれれば

最悪はこっち

今日は全国を飛び回るTさんのリクエストで、
チキン南蛮弁当を食べました!
ちなみに今日のTさんのランチは、徳島で焼魚定食だったらしい!

今日の大学生向けのブログ

宮崎市不動産シガレットホーム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +αは・・・ | トップ | プレゼント・お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュノンボーイでしょ!! (愛光松山きょんきょん)
2009-11-28 10:47:56
シガレットさま・・・
うちも・・・小さい頃 いけてるかも
と息子を見て思った事がありました (*^_^*)
が・・・

中学生でサッカー・・・高校で硬式野球・・・
ファブリーズがあれば簡単だったのに・・・

でも成長は楽しみですよ
返信する
今は・・・ (シガレット)
2009-11-28 16:06:40
ファブリーズじゃなくて、リセッシュを使っています。
中学・高校になったらフル稼働ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事