宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

空の旅

2015-09-03 16:37:35 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

陸の孤島なので東京出張は必ず

宮崎空港から

飛行機好きじゃないけど仕方ない

帰りの羽田空港は時間に余裕があったので、

一番上の展望デッキに行って見ました。

 

搭乗ゲート前で待っていると

停滞する低気圧の影響で揺れがひどく

ベルト着用サインが消えずに長く乗ることが

予想されるので今のうちにトイレに・・・

と言うアナウンスが

覚悟して乗りましたが揺れずに乗れました

少しだけ富士山が見えました。

横浜

江の島

名古屋位から天気が悪くなり地表が見えませんでした。

無事に宮崎到着

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港 | トップ | 泉岳寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事