宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

スピッツのコンサート4列目!

2008-01-24 14:38:35 | Weblog

 

 

 ポチッとお願いします。

 

今日はうちのプリンセス

スピッツのコンサートに出陣の為、

1人で暴走兄弟と過ごすのは

なので、

実家に連れて行きます。(避難)

ちなみに前回は1列目らしいです。

 

言い忘れましたが、

プリンセスをクリックしたら・・・妻の写真が・・・

 

 

宮崎市不動産シガレットホーム

 

駐車場は繁忙期でしたが、

やっとお部屋のほうも忙しくなってきました

 

妻を見たい方はポチッと 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・・ | トップ | 暴走すると・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2008-01-24 17:40:54
さすがプリンセス!いい席取れたねぇ

ファンクラブ経由か何かでゲットしたの?
それとも暴走した?
返信する
ayuさんへ (プリンセスの旦那)
2008-01-25 09:44:23
ファンクラブ!
返信する
ポチっとじゃなく (eco)
2008-01-25 10:49:23
激しくクリックしときました。

目だけとか・・

鼻だけとか、小出しにするっていうのは

どうかね?

返信する
はじめまして (ひまっち)
2008-01-25 14:13:10
足跡から来ました
コメントしていいでしょうか・・・(^^;)

「スピッツ」の文字に敏感に反応してしまいました
いいな~私も大好きです!
2回ツアーを見にいきました
いいですよね~マサムネくん


失礼しました

返信する
スピッツ最高~(*^_^*) (愛光松山きょんきょん)
2008-01-25 15:19:24
コンサートですか!? いいなぁ~

マサムネくん・・・いいですねぇ
娘が大好きで・・・コンサート良く行ってますよ!!

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

プリンセスさまも・・・ドキドキされたのでしょうね

返信する
Unknown (シガレットホーム)
2008-01-25 18:51:57
ecoさんへ
ランキング上がりました。ありがとうございました。
小出しは許可をもらってみます。

ひまっちさんへ
足跡つけてすみません。
コメントありがとうございました。

きょんきょんさんへ
プリンセスさんもかなりハイテンションでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事