宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

喧嘩と和解

2006-03-04 16:43:01 | Weblog
今日は、午前中宮崎公立大前期受験の方のアパートの案内がありました。
発表は7日なので、合格条件付で申込みを頂きました。ありがとうございました。
7日にうれしいお電話お待ちしています。

明後日は午後から高岡まで店舗の契約に行かないといけません。ん~?遠いなぁ~

響の話
先日の朝、直が写真左のウルトラマンノアで遊んでいると響がそれをほしがり
奪い合いのけんか(直響)になり、響が負けました(私が怒って)
知恵のある響は直にダークザギを持ってきて交換して仲直りしていました。
こんな響ですが、とてもやさしい心の持ち主です。
先日夕飯時の会話
響「ママ、指輪を買ってやるわ
ママ「なんで
響「ママが、かわいいからよ
思わず笑ってしまいましたがやさしい響です。

今日は保育園のお別れ遠足で、フェニックス自然動物園です。でした。
妻と義妹と暴走3兄弟
大変だったと思います

今日もらんきんぐ

今日も更新ホームページ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直子の新作 | トップ | やっぱり暴走!えっ!後援会長? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(*^-^)ノ(_ _;) (カッ達?)
2006-03-04 17:49:47
高岡・・・・

遠い・・っすかぁああ???



響くん・・・素敵Chu(((*・ω-(ε・`*)))uuh!★



優しいのですねっ♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事