宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

おたくになろう!仲間入り

2006-05-29 16:58:26 | Weblog
昨日小松家に仲間入りした、左がグドンと右がミクラスです。

これでみなさんもウルトラマンおたくの仲間入り

ポチッとお願いします。

今日は、宮崎県宅建協会の総会でした。
いろいろ熱い答弁が聞けて面白かったけど・・・長かった

宮崎市不動産情報








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 3月並みの忙しさ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーワの卓)
2006-05-29 17:16:03
キリ番過ぎても、遊びに来てます。



小生です。



50003を踏みました。



小生は傲慢さんです。







社長とは、何かと縁がありますね!



同じ頃、小生もイオンで買い物に



ふけってました。



報告はしませんでしたが、実は



G・Wの時



瓜田ダム公園に小生もいました。



光合成をしてました



いわゆる、ニアミスというやつですね!



ポチッとしておきますね!
返信する
ありがとうございます (岩本不動産です。。)
2006-05-29 20:05:41
今日届きました

どれもおいしそうなものばかりで

今どれから頂こうか目移りしてます
返信する
ウルトラマン好き (愛光松山kimi)
2006-05-30 09:57:16
なかなか渋い!小松家のニューフェイス。



私ウルトラマンシリーズ好きです。

数年前CATVで見たセブンの物語性や社会性は

圧巻でした。

カプセル怪獣も好きですね~

ガチャガチャをツイ見入ってしまう私です。



リアルタイムで見ていたときには分からなかったことです。

返信する
おもしろいです (大万adviser)
2006-05-30 10:37:38
タイトルでまず笑いました。(笑)

これで私もウルトラマンおたく  o(o|o)/



昨日は、徳島宅建協会も総会がありました。

全国統一なのでしょうか..。
返信する
グドンは (やま)
2006-05-30 18:33:12
ツインテールを食べるよ。ツインテールは、えびの味がするらしい・・・。
返信する
Unknown (コーワのコロナ)
2006-05-30 19:11:34
まだまだ未熟ゆえ



案内に手間を取らせてしまいました!



申し訳ないです!



いつもお問い合わせ有り難う御座います!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事