宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

カステラ頂きました。

2007-01-22 10:30:09 | Weblog

 

近くのオーナーさんから寒中御見舞を頂きました。

年末にお歳暮も頂き、

いつもありがとうございます。

一昨年宮崎公立大学生を2人お世話しています。

今一部屋空きがあるので、がんばりまっす

長崎の福砂屋のカステラ

ここをポチッと

宮崎市不動産 シガレットホーム

昨日夜は栄養軒のラーメン食べました

ここもポチッと

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまんま東? | トップ | べんきょう・べんきょう・が... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・ (協和ハウジング 高木です)
2007-01-22 10:59:36
主任者証の宮崎県知事の名前は そのまんま東なんで

しょうか?

もしそうやったらほしいような気もします。
返信する
カステラカステラ (e-kosumo)
2007-01-22 11:38:56
暴走兄弟はお元気そうですか。
うちの甥っ子は水疱瘡が治り、今日から登園です。
風邪もかなりはやってます。
おいしいもの食べて頑張りたいですね。
返信する
そのまんま (yui)
2007-01-22 12:33:13
若さま
希望通りになってよかったですね。
イメージアップと県政に弾みがついて
クリーン宮崎県を期待しています。
返信する
Wデラって・・・・・・ (サクセス・ホーム イイマ)
2007-01-22 12:35:30
Wデラってなんですか?
こってりとおいしそうですね。
宮崎ってこんなにチャーシュー乗っているんですか?1度宮崎で、頂いて見たいです。
返信する
おいしそう~!! (愛光松山きょんきょん)
2007-01-22 15:57:10
金曜日の夜から 小倉~博多に行きました。何しに
  はい!!  彼に会いに・・・


そこのカステラもおいしそうでした!!
小倉で迷って地図見たら・・・宮崎は
まだまだ遠い所でした  ハァ━(-д-;)━ァ...

本当に遠いですけど・・・また今年も来てくださいね


そのまんま東さん・・・注目しちゃいます
返信する
Unknown (コーワのIT愛人の隣人)
2007-01-22 18:20:55
社長、本日も勉強不足を露呈してしまいました

明日の内覧会を楽しみにしてます!
返信する
コメントありがとうございます。 (シガレット)
2007-01-22 18:41:48
高木さんへ本名の東国原になるそうです。

e-kosumoさんへ今日久しぶりに3兄弟で登園しました。

yuiさんへクリーンな政治を期待しています。少しは宮崎の知名度がしたはずです。

飯間さんへWデラはチャーシューと麺がWです。2倍です。

きょんきょんさんへ彼氏??ですか??
小倉から宮崎まで約333kmです。

隣人くんへもうちょっと勉強しましょう
返信する
今回は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-01-24 23:24:33
このカステラ、ホンとおいしいですよね。
私も以前お客様からいただいたことがありますが
このカステラ一番です。
昨日、宮崎公○大学の方から希望条件登録いただきました。今回は是非ご縁がとれますよう頑張ります。
返信する
吉田さんへ (シガレット)
2007-01-25 09:08:47
カステラおいしかったです。

宮崎公○大学はうちのすぐ近くです。
もしかしたら?お世話したお客さんかも??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事