宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

チーム最優秀選手

2015-07-28 18:49:05 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

直の試合報告

1番ショート

守備は3試合ノーエラーでした。

 

朝一番の1試合目は台風の影響で

曇り時々小雨の中試合でした。

満塁男

滅多にない満塁(2アウト)バッター直の攻撃中大雨で中断

場所を水はけの良い隣に整備して移動して試合開始。

雨で高ぶった気持ちとピッチャーの球筋も忘れ

ライトフライでチェンジ。

またまた滅多にない満塁(今度はノーアウト

またバッターは直またここで大雨で中断

約20分に試合開始!結果は押し出しでした。

満塁のチャンスに2回試合中断の直は何か持ってました

 

 

3試合でノーエラー、ヒット1・2本打ちました。

1試合目4対3で競り負け、

2試合目は6対4で負け、

3試合目は13対0で大敗でしたが、

成長したチームが見られました。

最初が30対0だから

何か持っている直は

各チーム1人選ばれる最優秀選手に選ばれました。

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合報告(友) | トップ | どうしても食べたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事