宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

@ドリームの勉強会(パソコンから)

2006-08-26 16:09:43 | Weblog

 

25日は@ドリームの勉強会でした。

徳島県の大万不動産の前田さんをゲストに迎え、とっても有意義な勉強会でした。

日南海岸と○○○さん

絶景

前田さんとisaoさんを宮崎神宮に連れて行きました。

午後1時から5時まで5社6名参加して勉強会があり、

前田さんは約1時間30分いろいろお話していただきました。

その後は、懇親会で盛り上がり

懇親会のブログ

(ワインちゃんがいなかったのが残念

その後は、もちろんネオン街に行って盛り上がりました。

前田さん本当にありがとうございました。

で、早速実行してみました。

皆さんどこを変えたかホームページをいろいろ探してください。

宮崎市地域密着型不動産 シガレットホーム

 

今日の午前中は@ドリームの取材でした。

ボイスレコーダーで録音しながらなのですが、

何をしゃべっていいのか結構緊張しました。

 

何を実行したか知りたい方は、ぽちっと押して、

何位だったかメールで送っていただければ、お教えします。

 

今日のお昼は一平寿司の元祖レタス巻き

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @ドリーム勉強会(携帯から) | トップ | あいすキャンデー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いの南国人様 (愛光松山kimi)
2006-08-26 16:52:55
またまた新たな技を習得されたのですね!!



うう~~っ。26位でした・・・。

でも今カミナリがすごいので帰ります。

PCからカミナリが飛び出してきそうです。







キリ番もねらいます。

宮崎とんこつラーメンたべたいです



返信する
お礼 (大万adviser)
2006-08-26 17:40:46
昨日はありがとうございました。

そしてお世話になりました!

栄養軒のラーメン最高でした:.*.・。(゜∀゜)・:*:・

太い麺がたまりませんでした!



写真もアップして頂きありがとうございました

あっという間の勉強会(昼と夜)でしたが

本当に勉強になりました!

私も技を早速試してみました!!

WEBコメント赤文字でしたね!

私も負けずにもっともっと頑張ります!!

返信する
とんこつラーメン食べた~い (baba)
2006-08-26 18:27:38
勉強家で即実行ですね!

見習わなくては。。。

23位でした。

新しい技教えてください。



夏バテに、栄養たっぷりのとんこつラーメン食べたいです。

あと10日ほどでしょうか?

返信する
日南海岸行ってみたいです (いずみ)
2006-08-27 07:36:48
勉強会はと懇親会お疲れ様でした。

どんな変更をなさったのですか?

気になります。

この後メールを差し上げますので

お教えください。



その後の懇親会も楽しそう。

こういう交流っていいですね!
返信する
ネオン街は・・・ (ヨシダホームズ吉田)
2006-08-27 10:24:34
大万前田様をゲストに迎えての勉強会及び懇親会お疲れ様でございました。

新たにどこを変えたか気になります~・・・。

またネオン街はどちらに行かれたんでしょう

返信する
参加したい (yuki)
2006-08-27 14:33:14
地方のユーザー会はまだ行ったことがないので、行ってみたいですね!

また東京とは違うんだろうな~。

あっ、○○○さんも日南海岸の写真撮ってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事