宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

ソフトボール入団

2014-05-31 20:02:22 | Weblog

ポチットお願いします!人気ブログランキングへ

 

現在午後8時。オーナー様と打ち合わせをして、

そのあと用事を済ませて今事務所に帰って来ました。

今日は直と友はソフトボールに入団しました。

昨日の夜ユニフォーム一式を買いに行きました。

帰って今日の話を聞こうっと。

ちなみに左下の穴は以前3人が暴れて、

壁に穴が空いています。

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

宮崎市不動産シガレットホーム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぞう3人 | トップ | エアコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるわ (も〇ちゃん)
2014-05-31 20:39:52
運動神経が良いから楽しみですね
頑張ってね



返信する
初心者なので・・・ (シガレット)
2014-06-02 17:22:18
慣れるまでにしばらくかかりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事