宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

飲みすぎた(反省)

2008-01-20 14:11:02 | Weblog
  にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
今日もポチッとお願いします。

昨夜は、宅建の学校に通っていたとき(10年前)の
先生が宮崎に遊びに来たので、
その時のメンバーで飲みました。
かなり飲みました。
帰ってきたのは3時前でした。
二日酔いではありません。
なぜなら薬でごまかしています。


  にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
ポチッとありがとうございました。

宮崎市不動産シガレットホーム

111111のキリ番まで100きりました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういう計算? | トップ | キリ番の報告なしです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり飲むんですね! (飯岡)
2008-01-20 19:32:32
10年前にお世話になった先生と
飲むなんていいですね!

かなり社長は飲まれるんですか?
返信する
今日も (サクセス・ホーム 高齢者対策委員会書記)
2008-01-21 06:48:06
ポチッで開けたら
111115でした。残念!!
AM6:40
111111は本日の朝でしたネ。早起きの人がゲットでしょう・・・・・・。
年をとると早く目が覚めてしまって・・・・・
徘徊ではありません・・・・・・・。
返信する
私もかなり飲みましたよ! (佐々木より)
2008-01-21 10:31:05
小松夫妻へ 幹事をしていただきありがとうございます。感謝!!
先日は、久しぶりに宮崎に帰り(戻り)いい思い出になりました。皆様の活躍されている姿を見て私もがんばろうという気持ちです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (シガレットホーム)
2008-01-22 18:08:45
飯岡さんへ
はい、かなり飲むらしいです!

サクセス・ホーム 高齢者対策委員会書記さんへ
朝早いし、夜は遅いしがんばっていますね!
次は120000ですよ!

佐々木先生へ
また宮崎に帰ってきてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事