宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

登場するたびに・・・

2005-06-07 13:47:11 | Weblog
響と直は土・日の朝にあるウルトラマンネクサス、マジレンジャー、仮面ライダー響鬼を欠かさず見ています。
ウルトラマンは7月から新しいのが始まり、仮面ライダーとマジレンジャーは新しいヒーロー者が登場するみたいです。登場するたびにフィギュア×2(響・直)、武器×2のおねだりが始まります。フィギュアは高くないのでいいのですが、武器物が高くて(1個3~5,000円)困っています。
仮面ライダー響鬼は新しく3人登場するみたいなのですが、他にも5人いると書いていました。
合計11人(フィギュア×11・武器×11)になるかも知れません。
できれば、登場していない鬼はみんな同じ武器であるように願う33才3児の父です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 神宮の店舗が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマンネクサスのTBからお邪魔しました~ (うずら)
2005-06-11 10:26:01
はじめまして♪blog goo堂々「2位」おめでとうございます

33歳男児3人パパ!爆!

賑やかですね~

幸いながらこちらはまだ、響が始まってない孤島です~夏始まるかな??でもフィギュアは売ってあるけど誰もまだ知らない。マジレンジャーも2ヶ月遅れです

うちも、戦隊大好きなので(殆どおもちゃ購入しないけど)地雷だらけで油断していたら自爆してしまう母です~育児お互い頑張りましょう~

突然失礼しました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事