宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

持久走大会今年は何位?

2015-12-15 19:20:16 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

直の持久走大会は

東京出張で見に行けませんでした。

 

今日は友の持久走大会

70数人中

1年1位・2年1位・3年2位・4年3位と長距離も得意

昨年は負けて泣いてましたが今年は・・・

今年も最初から飛ばします。

最初の周から後ろを気にして走ってます。

今年は1位と2位は断トツで速すぎ、

1・2位は無理そうです。

5~10位を走ってます。

今年は6位でゴールしました。

 

昨年で免疫が出来てるので、

今年は泣きませんでした。

終わった後に写真撮ろうと思っていたら

速攻で教室に戻っていませんでした

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道修理 | トップ | 資源ゴミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事