宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

鳥栖の居酒屋

2012-08-21 16:36:50 | Weblog

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 

ホテルは鳥栖市内。

旅行した時ぐらいはちょっといいものを!

ご当地グルメが目当てです!

鳥栖駅前に居酒屋さんを発見!

 

鳥栖と言えば・・・?

佐賀と言えば・・・??

呼子のイカは食べたい!

値段は時価!ドキドキしながら頼みました!

刺身大好きな友が食べ始めたので、

慌てて食べて、

アタマとゲソはテンプラで頂きました。

美味しかった!

佐賀じゃないけど馬刺しも食べました。

結構食べたけど、いくらだったんだろう?

次の日は阿蘇に行こうとしましたが・・・

大雨で予定変更。明日へつづく。

 

夏休み32日目

今日は夏休み初めての登校日。

前回の登校日は台風で休校でした。

午前中は静かでした。

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けのブログ

 

宮崎市不動産シガレットホーム

時々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシハウス | トップ | ポケモンセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事