宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

銀座

2005-12-21 11:42:29 | Weblog
友達と銀座に来ました。芸能人を2人見ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @ドリーム忘年会 | トップ | 飛行機長かった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (コーワの娘)
2005-12-21 13:23:33
えーーー誰を見たの

契約書の件係長に伝えておきます。

それと

今メールがきてるの知ったけど・・・

あの写真は絶対ブログにのせたらダメーーー

撮られてるなんて知らなかった

今度は私が隠し撮りしてやる
返信する
誰?誰? (こがっち)
2005-12-21 14:52:19
誰ですぅ?

東京って、やっぱ、すごいなぁ。

一歩あるけば、芸能人ばっかなんかなぁ。
返信する
年末@dream2000 DAY! (yuki)
2005-12-21 16:33:40
昨日は大変お世話になりました。

お会い出来て、とてもうれしかったです



事例発表会は、私もとても勉強になりました。

謝恩パーティも盛り上がりましたね~。



今日は銀座に来ているんですね。

私もよく行く方なんですが、ボーっとしているせいか、芸能人を見かけたことがありません
返信する
私も会ったよ! ((有)福山総合プランニング)
2005-12-22 15:14:12
はとバスに乗って皇居-浅草-東京タワーと巡り、

東京タワーのエレベーターで、ばったり松方弘樹と誰か?金髪のなぜか女装しているオカマ?ロケかどうかわかんないけど、あまりに閑散としているところだったので、シャッターは押せませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事