ヘンナアメ

2007-09-30 22:12:16 | Weblog
無事!

ピュアボーイズのライブイベントが終わりました。

タイトなスケジュールな中、彼らは本当によく頑張ってくれました!

彼らはまたここからがスタートで、いろいろな事があると思いますが、大きく羽ばたいてくれる事でしょうo(^-^o)(o^-^)o

私も5年前のDとしての自分を置き換えてみたり…

なんかまたやる気でてきたわ~!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつっっ ()
2007-09-30 22:29:38
たまにリセットしたくなるよね。
明日から10月!
今年もあと3ヶ月だよ!!
お互いがんばろうね
返信する
お疲れ様です。 ()
2007-09-30 23:59:56
ピュアボーイズ、かなりイイ感じで気合い入ってますね~!今回は残念ながら観に行くことはできないけど遠くから応援してます☆
返信する
やる気!本気!元気! (ゆみな)
2007-10-01 00:42:39
イベント♪無事に終わって良かったですねっ(^0^)/お疲れさまでした!!

みんなすごい頑張ったんですね。でも彼らも教えてくれる人が新吾くんでホントに良かった!と思っているはずです(*^-^*)

ピュアボーイズ☆のこれからの活躍を私も楽しみにしてますね♪

イベントも終わって、きっと舞台稽古も大詰めですよね。

雨降ったり急にめっちゃ寒くなってきたので風邪引かないようにラストスパート頑張って下さい!!

そしてシンフォニィの稽古もファイトです!!そろそろ寂しがり屋のリーダーも革命終わって合流かな(^▽^)?
返信する
お疲れ様でした (すー)
2007-10-01 08:11:58
色んなことがあって人って成長するわけですしね。
彼らのことをそう思える新吾君は、日々大人になっていってるんですよ。
私はもう成長時期をとっくに過ぎて下降気味だけど・・
今日からはリーダーもいっしょにダンスですね。
あと2週間ちょっと、早いなー 楽しみだなー^0^
返信する
さぁ10月だ (さちよ)
2007-10-01 13:26:20
Pure Boysの子達といい関係ですね。今朝TVでイベントと舞台稽古の模様やってました。もしかして彼らのデビュー曲のも新吾くんが振り付け?違ってたらごめんなさい。舞台行きたいのはやまやまですがチケットがやっぱりなくて、ほぼあきらめ気味です。残念。
今日リーダーと西島さんの対談の雑誌を読みました。はるかに想像ではついていけずですが楽しみにしてます。
返信する
新ちゃんマンぉ疲れさまデス☆  (なずな)
2007-10-01 18:58:56
ピュアのィベ行きたかったけど、ゃらなきゃいけないことがあったので行けなくてSHOCKなナズナです………。



ピュアの方達 楽しんで♪踊って♪歌って♪ましたか!?

そのとき新ちゃんは緊張した思いで観てた感じですか??

観にいきたかったぁ~!!!



新たな気持ちになるのゎかります!!

私も違う保育園になって気持ちが違いますもん♪♪

楽しいけど「初めて」の気持ちを忘れないょぅ毎日楽しみながらも勉強してます!!



新ちゃんは忙しい中ほんまにぃろぃろと経験してぃてすごぃと思います♪♪♪新ちゃんかっこぃぃ☆

写メもきれいですね♪♪♪

今日は肌寒いでしたね……明日も微妙………。

あぁ~した天気になぁ~れぇ~☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿