呼んでみよう!

2013-02-19 12:58:00 | Weblog
バレンタインショー、応援していただいた皆様、ありがとうございました!

また来年もバレンタインのシーズンにふさわしい素敵なテーマをもって皆様のところに帰ってきたいと思います。

もし、ルナレンジャーに会いたいなぁと思いましたら事務所、もしくは私宛てにご連絡ください。

雪が降ってますが、これからは暖かい春やってきます。
そしてあるばもやってきます。

春のダイアモンドドッグスもお楽しみにしていてください!

頑張るお(°_°)

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインショー (ジリス)
2013-02-19 15:23:46
お疲れ様でした。
とても素敵な一夜の夢でした。
ルナレンジャーは見た瞬間笑が止まりませんでした。

今度はFC貸切公演行きたいです(≧∇≦)
返信する
こんばんは (おみつ)
2013-02-19 17:41:06
ムーンライト全公演お疲れ様でした。とても楽しいひととき過ごす事ができました。有り難う御座いました。また、ルナレンジャーに会いたいです。まだまだ寒いですのでお身体に気をつけて下さいね。3月ダンスシンフォニー拝見に伺います。
返信する
ハッピー×3 (みさき)
2013-02-19 18:13:19
幸せな1週間&バレンタインをありがとう♪
観る日はもちろん、行けない日もハッピー気分でした♪

アルバムもダンスも楽しみにしていますo(^-^)o

まだまだ寒い日が続くみたいなので体調に気をつけて下さいね
返信する
ルナレンジャー頑張れ~! (Hiromi)
2013-02-19 18:27:32
新吾さんこんにちわm(__)m
バレンタインショーお疲れ様でした。
楽しい一週間を過ごすことができました。やっぱりこのシリーズは好きです。


ルナレンジャー月を見たらきって彼らとタライを思い出すでしょう!力をもらうことでしょう!
そんな彼らに会わせてくれてありがとう!!沢山の笑いをありがとう!
そして、どうしても会いたくなったらオファーしたいと思います(笑)


素敵なステージに沢山癒されました。また、会いに行けるように頑張りマス!!

東京は吹雪みたいですね。まだまださむいですが、溶けない雪はないです。春はもう少しです。
身体に気を付けて頑張って下さい。

新吾さんにとって素敵な日々になるよう祈ってマス♪
ありがとう!

返信する
ルナピンクさま♪(/ω\*) (U子)
2013-02-19 19:25:38
更新ありがとうございます♪
今日、仕事でモヤモヤしてたのが、今、新吾くんブログ見て嬉しさで飛び去りました\(^o^)/アリガト

そして夢みたいな1週間をありがとうございました♪(/ω\*)
来年が楽しみで、2月のカレンダーを見ちゃいましたよ(☆∀☆)b

東京は雪だったようで・・・滑ったり風邪引いたりしないように気を付けて下さいね

春が待ち遠しいです゜+。(*′∇`)。+゜
ルナレンジャーに早く春にしてしてーってお願いしたいです(笑)

ピンクさんに頼むのはやっぱ夜がいいのかしら?('∀'?)

なんて
ダンスシンフォニとMDR楽しみにしてます♪

ファイトだお\(^o^)/
返信する
\ルナレンジャー!/ (Mina)
2013-02-19 20:56:06
MLお疲れ様でした(o^^o)
とっても幸せな時間をありがとう

もう既にルナレンジャー、
そしてしんちゃんに会いたくなっていますが、
春を楽しみに、DSもアルバムも心待ちにして、
千秋楽の笑顔を思い出しながら冬を乗り切りたいと思います(o^^o)
また笑顔で会いましょう( ´ ▽ ` )
更新ありがとうございました☆
しんちゃん大好きだお(o^^o)
返信する
お疲れ様でした。 (Sumi)
2013-02-19 21:37:56
楽しすぎるバレンタインショーをありがとうございました。
寂しくなったら、会いたくなったら『ルナレンジャー』と月にむかって叫びます(笑)

ダンスシンフォニーのお稽古 頑張ってください。
楽しみにしています。
返信する
ルナレンジャーピンクさま☆ (ゆりか☆)
2013-02-19 22:57:55
2年前始めて観たバレンタインショーが大好きで、やっぱり今年も大好き!!です☆月明かりの下での心奪われるダンスに、一緒にワイワイ楽しいライブ&ヒーローショー!!
疑問が一つ。ピンクの中身はかわいい女の子なのか、ゲーハーなオジサンなのか、はたまた新ちゃんなのか…。夏休みのイベントといえばヒーローショー。新ちゃんへまたルナレンジャーに会いたすです。
では3月のダンスシンフォニーにファイトだワン☆あるばも楽しみだにゃ~♪
返信する
呼んじゃうよ~♪ (しろうさ)
2013-02-19 22:58:40
こんばんは☆
ムーンライト公演、今回たくさんたくさん観ることができて~ホント幸せでしたぁ(*´∇`*)
お疲れさま~&ありがとうございましたvv
バレンタインショーは大好き♪
夜はピンクちゃんのキュートな所が大好きでしたよん♪♪

今日の東京は雪やったみたいで~。まだまだ寒いから気をつけてね。
新吾ちゃんに会える春が早く来ますようにヽ(´∇`)ノ
ダンスシンフォニーにアルバムにミダラちゃん☆春が楽しみですなvv
返信する
次回はガンマン!? (ハミング)
2013-02-20 01:33:56
新ちゃん!シアワセにみちみちた8日間10公演を本当にありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
顔がしわしわになっちゃうかと思うぐらい、笑った×3、8日間でした♪♪
今夜は風がめちゃめちゃ冷たくて、顔がさぶくて、ルナレンジャーピンクマスクが欲しかったです(*゜∇゜*)
早くも呼んでしまいそうだったよ(笑)
楽の絆創膏もサイコーでした☆♪
そうそう!毎日のjumpのおかげで3キロ痩せたんです。
新ちゃんのおかげです(笑)ありがとう(*´∇`*)

今からガンマン新ちゃんに会いたくてたまりませんが、もう春にはDance Symphony&あるば&MDRがあるので、ドキワクstyleで冬を過ごせそうです。
めちゃめちゃハードでしょうが新ちゃんも素敵な冬を過ごせますように(*⌒∇⌒*)
ガンバってネ~&お疲れさまでした☆♪
返信する

コメントを投稿