リットゥ

2011-11-08 03:52:38 | Weblog
さて、

雨が降っております。

考えたらすごい量でございますな。

それと同じくらい名曲、心にしみる曲はたくさんあるわけで…

志しと義務は果てしない永遠のテーマでございます。

手を伸ばしたらその空間が波紋となってその時代カタチを舞ってくれます。

青空はわすれませんね。

いつになってもいついつになっても一歩歩くと何が起こるか分かりません。


ドラクエが教えてくれました。

それは置いといて、


自分がたどり着いた場所にマスターがいて、フォースを大きくする術を与えてくれます。

要は必ずパワーになるっちゅう事です。

そうやって私のカタチが彩られてくと思うと早くて早くて、

とにかく楽しみでございます。

まだまだ変われそうな気がしてなりません。

木琴と鉄琴やったら私はまさに木琴の音を聞きたいです
( ´ ▽ ` )ノ

明日も素晴らしい一日にしましょう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォース☆ (しろうさ)
2011-11-08 06:00:20
おはようございます☆
画像は真昼の月~青空にポツンと…綺麗やねvv
で、立冬!?全く気付いてなかったぁ。
雨を見ながら名曲がたくさん!って発想…選曲作業中なのかな?楽しみ~♪
ドラクエは分かりませんが、スターウォーズは分かりますよ~。
いろんなモノから新吾ちゃんは彩られてるんやなぁ。確かにそのスピードは早くて早くてビックリですよん(@_@)
まだまだドンドン変わっていく~カタチを楽しみにしています♪♪

今日も素晴らしい一日でありますように(^o^)v
返信する
standing winter (つぐみ)
2011-11-08 22:23:59
人生はRPG。
そういう風に思ったら苦難すらも楽しめそう^^
新ちゃんがいつもニコニコで頑張れるのはそういうことかな。

どんどんフォースが大きくなって、まだまだ変われる新ちゃんは無敵だね(o^-')b
私もマスターの元にたどり着きたいなぁ。
色々と悩める日々なのデス。

木琴の優しい音はいいよね。
ガラスでできた鉄琴(?)「アクエリオン」のまろやかな音もおすすめだよ^^
返信する
☆青空☆ (ゆみな)
2011-11-08 23:27:00
新吾ワールドに溢れたワードをしっかり攻略したいと何度も読み返してたら…
行き着いたのは、アリさんマークの引っ越しセンターのCMの大きくなった赤井さんでした(^―^;
想像力が乏しくてごめんね。。でも、お姉さんの「真面目にやってきたからよ~」もしっくりきます(^―^)v
どんどんパワーを蓄えて、どんどん大きく変身して、常時みりょくは無限大に広がりますね
木琴の音色の方が温かくて優しいから私も好きだな☆
ますます素敵に彩られていく新ちゃんが楽しみ楽しみ~o(^∇^o)♪♪
明日も素晴らしい1日になりますように☆彡
返信する
(*´ω`*) (c@ori)
2011-11-08 23:50:21
今日もいい一日でしたか?
。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

明日もステキな一日になりますように☆*:.。..。.:*U+A0
返信する
シモツキノツキ (まりこ)
2011-11-09 00:00:37
夜の月はくっきりはっきり…

でも、真昼の月は見ようとする人の為だけに存在をする…秘密のプレゼントみたいな気がするな…

真夜中っていつもとちょっと違う感覚になるから、

知ってるはずの素材でも、

琴線に触れる素敵な出会いになっちゃうかもね…

まだまだ進化するカタチにドキワクstyleしたいので…

あとちょっとの間は仕事に専念しときます(笑)
返信する
雨に唄えば ((。・ω・。))
2011-11-09 00:42:13
人の想いの数だけ
名曲と呼ばれるものが
存在するのだと思います。

雨の音はどこか
拍手の音のように聞こえたりします。
柔らかい木琴の音は
心地良いですよね♪

雨や曇りがあるから
青空を忘れないんだと思います。

outputばかりな日々かと
思っていれば
柔軟な心は
日常全てがinputの時間であるのかな(^-^)♪

忙しい中
続けて更新があって
嬉しかったです☆+゜
ありがとうございます
(*´艸`*)

忙しくとも
充実した日々って
幸せですね♪+゜

ファイティン
(。・ω・。)ノ⌒☆+゜
返信する

コメントを投稿