MYDREAMS

2009-06-13 13:18:56 | Weblog
さて。

自宅を隅々まで掃除しました。

洋服もサマースタイルに替え、部屋を整理してたらミラノで買った腕時計がやっと見つかりました!

使わなくなったバッグから奇跡の再会です。

こういうもんです。


しかしワタクシ数年前から腕まわりと首まわりが金属アレルギーになりまして、夏場はとてもデリカット。

なので母にあげました。

ヨウはスッキリということ。

ところで、


昨日夢を見たのですが久しぶりにDのメンバーが登場しました。

お客さんがいないのですが舞台で公演。

ワタクシと東山君で新曲を披露するというまさに夢のコラボレーション。

熱唱です(笑)

最後にロビーに行くと東山君宛てにバカデカイお花があって名前が…

あのモンゴル出身の横綱からきてました!

そして下に

森のアドレス教えて。

って書いてありました!!

よくわかりませんがハッピーな気持ちになってます。

そんなわけで今日も一日頑張りましょう。

ワタクシは歯医者にいきます。





デリケート。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカデカイ花といえば・・・ (U子)
2009-06-13 13:41:10
中国再来デ・ス・ネ・笑
是非横綱にアドレス教えちゃってくださいww
ナイスドリームにわたしもなんだかハッピーです☆
リーダーとの熱唱、超聞きたいwww
歯医者頑張ってねw
返信する
いい夢 (c@ori)
2009-06-13 14:32:08
見たねぇ
しんちゃんの熱唱…夢でいいから見たいわ~

歯医者さん。
苦手克服(`・ω・´)頑張って来てね~!
返信する
新吾くんは (ゆかりんご)
2009-06-13 15:07:23
お首とお手首がデリカットなんですね~(^_^;)

お掃除ではアレルギーでませんでしたか?

今日はピュアボの舞台に行ってきました~o(^-^)o
蓮君の声が。。。というかんじでしたが、新吾くんの振り付けをガン見してきました~!
かっこ良かった(^0^)/

歯医者頑張ってきてくださ~い。
私はいつも医者をガン見しながら治療を受けます(笑)
返信する
サマー (mQ)
2009-06-13 15:34:08
夏に向けて一新腕時計も見つかってよかったですね

夢のコラボ現実になることを期待しちゃいます

苦手な歯医者、少しでも克服できるといいですね
返信する
ツインボーカル! (さちよ)
2009-06-13 15:38:33
まさに夢のツインボーカル。。熱唱してるとこがまさに夢??それも新曲なんだぁぁ。「ボーカルやってます」ネタ?を思い出します。お部屋お掃除したりお片付けしたり時間を有意義に過ごされてるようで…。
探しものってふとしたとこから出てくるんですよね。その時計をお母さんにプレゼントされるなんてっ。素敵ですね。。 金属アレルギーになってたなんて。
それもびっくりでした。

返信する
ドリームマッチ (熊2号)
2009-06-13 18:06:19
掃除したり歯医者行ったり、自分の時間が作れてるようでいいですね。なくし物も見つかってさらにGOOD(^-^)
よしんごコンビで新曲。まさに夢のコラボレーション☆彡自分で言っちゃってるし!(笑)正夢にしちゃえばいいんじゃないでしょうか!?Dこそ夢を叶えられる場所だし(その夢じゃないけど。。)いつか聴ける日を勝手に夢見てよう。
森のアドレス…呼び捨てにされてましたか~(^o^;
返信する
Unknown (☆あい☆)
2009-06-13 19:09:19
素敵な夢ですね。東山君とのコラボレーション現実に見てみたいな。金属アレルギーなんですね。腕時計をお母さんにあげる森君は優しいですね。そんな優しい森君が大好きです。私も歯医者行かなきゃな。苦手だな~
返信する
その (su-)
2009-06-13 23:34:05
夢のコラボ、すっごいですね~ 歌でって。
リ-ダ-は、意外にも芝居・歌・ダンスの順で好きだそうですし、二人の歌も夢じゃない?! 梅雨入りしてあまり天気もよくない日々が続きますが、お体気をつけて下さいね(^-^)
返信する
夢のコラボ (メチャ)
2009-06-13 23:57:38
新吾さんとリーダーの熱唱!聴きたいです。正夢になってほしいなぁ♪(*^-^)ノ⌒☆
横綱からメールが来たとしたら…どんな内容になってたんだろう?今夜も楽しい夢が見れるといいですね(^O^)/
返信する
WTに対抗して? (つぐみ)
2009-06-14 00:21:59
私もようやく部屋を片付けて、衣替えも完了ですv
一仕事終えたときのスッキリ感っていいですよね^^

それにしても素敵な夢♪
曲調はやっぱり70~80年代POPSあたりでしょうか?
次回はぜひ私たちを客席に座らせてください(笑)
エキストラに徹しますから☆
返信する

コメントを投稿