モンカぁ!

2006-07-18 16:07:05 | Weblog
夢が覚めぇ…夜の中ぁ…な~がい~冬がぁ…窓を閉じてぇ…

そんな気分です。

先日、何年かぶりにしっかりと花火大会に参加しました。

レジャーシートを引いて、焼きそば、フランクフルト、そしてビールを片手に

た~ま~や~(^O^)

です。

とてもいい気持ちですね。

光と音の間のズレが目に飛び込んできて、いつのまにか消え、違う光が飛び込んでくる。

素敵な舞台。

もう一回見に行きたいなぁ…

浴衣にもハマっちゃいました!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ♪ (比夜)
2006-07-18 16:33:41
花火大会行ってきたんだぁ♪

いいな、自分はまだ行ってません;;

屋台も色々でて面白いですよね♪

花火は心が弾みますねV(どんなだろう・・・。

花火大会は何回か行きたくなりますよねV

自分もこのブログ見てすごく行きたい!って思いました。



浴衣は一度着たらまた着たいって思うものですよね。

いつもと違うからすごく良いですね♪



それでわ♪
返信する
かぎやぁ~ (Unknown)
2006-07-18 23:49:12
タマヤとくればカギヤです。私も神宮花火大会に職場の人たちと行って、敷物広げた思い出があります。

それから浴衣は、日舞してたので沢山、お気に入りを持ってました。

ところで写真は何かけてるところ?
返信する
かぎやぁの2 (チキン南蛮)
2006-07-18 23:51:22
私はチキン南蛮でした。名前入れそこなった、すみません、笑。
返信する
かぎやぁの2 (チキン南蛮)
2006-07-18 23:52:28
私はチキン南蛮でした。名前入れそこなった、すみません、笑。
返信する
こんにちは♪ (NATSU☆)
2006-07-22 12:13:24
新吾くん!!ミラクルズのリハは順調ですかっ????ε=ヾ(*~▽~)ノ
返信する
たまやー☆ ()
2006-07-25 00:28:24
お久しぶりですー☆☆

って、毎回覚えてないですよね、って言ってるんですが。笑

浴衣良いですよねー!!!あたしのは赤っぽいのに白いうさぎ描いてあるやつなんですが・・・一生懸命髪上げても、一緒に行くのは友達なんですよね・・・。花火大会の時期ってなぜかいつも一人身(T□T)



そういえば私、新潟公演入るんですよ!!!

しかも最前列!!!!!!笑

めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、体調万全を何より祈ってます☆
返信する
花火 (隠れ新吾君)
2006-08-01 00:00:45
花火は、明日横浜と江ノ島あるみたぃですね。連れてってくださぁーい!夢は、一度でいいから好きな人と浴衣で花火を観たい!キャハハ
返信する
元気ですか? ((^^))
2006-08-02 18:40:36
ミラクルズお疲れ様でした。関内見に行きました。ニコニコと楽しそうに踊る新吾くん見れてとても幸せでした。ニコニコさが一段とかわいくって…(^^*)

次はどんな新吾くんに会えるのか?楽しみにしてます。

あと、浴衣着た新吾くん…どぉ~しても見たいので(笑)写真載せて欲しいです☆ミ



返信する

コメントを投稿