がたっくぜくたー

2006-11-03 13:04:07 | Weblog
AX見に来て頂いたみなさん!

ありがとうございました(^O^)

久しぶりにああいう会場でのLiveは、とても楽しかったでございます。

私のJr達も頑張ってくれて、素敵な二日間でした。

ところで…

次の日からコレクションの稽古も再開し、芝居モードでございますが、

セリフがすんなり入るのです。

一本になったからでしょうね。

順調に進んでおります(^O^)

最近仮面ライダーカブトも復活いたしまして、ハウスでも充実した生活を送っております。

(ドンは飯アピールがすごいのです)

今日も一日やっさいもっさいで、頑張りたいと思います。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^Q^)/^ (しおり)
2006-11-03 14:32:37
こんにちは♪AXめっちゃ楽しかったです!!舞台でおとなし~く見てるのも良いですが、あんな風にみんなでノリノリで楽しめるLIVEも凄く良いですね☆次の稽古も始まっているみたいですが…お体には気を付けて頑張ってください♪楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
プレゼント ()
2006-11-03 23:50:07
スタッフの方、ちゃんと渡してくれたのかな?
ちょっと嬉しい(笑)
どうでしょうは次回までおあずけってことで。
面白いのができあがってるよ( ̄ー ̄)vオタノシミニ
・・・次回っていってもあと2週間だね!
お稽古がんばってね。
♪も、2週間後までお休みなく働きます
返信する
Unknown (YASUYAN)
2006-11-04 00:07:22
新吾メンJr達にはやられました・・・。
みんな格好良く踊るし、特にセンター付近で踊っている女の子達のうまいことッ!!楽しそうなことッ!!
さすが、新吾さんの隠し子達デス(笑)
私も負けじとやっさいもっさいで踊りまくろうと思います

コレクションズ稽古も順調に進んでいるそうで!
初日、期待してます☆
返信する
③①日の続き☆  (ぱんだ組)
2006-11-06 14:09:17
『会えたょ』って話したら『ずるぃ~○○も会いたい(>_<)』って言ってました(^O^)私のクラスの子どもたちみんな『新吾ぉ兄ちゃん大好き(^O^)』と言っています☆まだまだ書きたいけど次に新吾くんが更新したときに書きます☆

COLLCtionsまでぁと⑪日!!私もぉ仕事頑張るので新新ちゃんも稽古ガンバ!!ォーラィ('-^*) ちなみに今、子どもたちが昼寝中に送りました☆起きたら『新吾ぉ兄ちゃんにメールしたょ☆』と伝えたいと思います(^O^)
返信する
文章が切れる…… (ぱんだ組)
2006-11-06 14:11:07
この内容はCOLLECCtionsの時に話すね☆
返信する

コメントを投稿