10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハ! (c@ori)
2010-08-21 16:17:24
利くんッ


お稽古お疲れさまです

今日も楽しくて最高のステージを~
いってらっしゃい
がんばってね~
返信する
思わず…! (ありさ)
2010-08-21 16:30:52
笑ってしまう写真ですね。
リハが終わりabcStyleへと今日も頑張って下さい。
小寺君も赤坂ですか。


私はこれからシアタークリエへ行きリーダーの舞台を観て来ます(^O^)
返信する
w(゜o゜)w (メチャ)
2010-08-21 18:02:07
利さん、今にも落語しちゃいそう♪
今日も素敵な舞台を~
いってらっしゃいませ(^O^)/
私も早く赤坂ランデブーしたいっす☆
返信する
ビールとメガネ (ゆみな)
2010-08-21 22:29:31
新吾カメラマンを前にすると、みんな素敵な表情をしてしまうんだね(笑)

そして今夜も赤坂で、ビュイン!ビュイン!暴れまくっていたんだろな~\(^O^)/

DS稽古とabc本番と本当にお疲れさまでした(^-^)q

新ちゃんが素晴らしく晴れやかだと、私も素晴らしく晴れやかだすよ

ほな、明日!
返信する
楽しかった〓 (U子)
2010-08-21 23:02:54
明日も赤坂で~
お疲れさまでしたぁ
おやすみなさい
返信する
お疲れさま~ (しろうさ)
2010-08-21 23:45:39
本日もDSリハとabc本番の2本立て~お疲れさまでした!!
いや~楽しかったなぁ♪明日ももっと楽しんじゃうぞvv
明日は今日と逆コースかなぁ。掛け持ちStyle、頑張ってねんp(^-^)q
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2010-08-22 00:01:13
お疲れ様でした(*・ω・)ノ

abcの写真は上げないの?

明日も楽しんで下さい
(*´∀`*)

ばいばいきーん
(。・ω・。)ノ⌒☆゜
返信する
わほ (さちよ)
2010-08-22 01:20:48
トシさん!DSでそういう場面があるの?っておもっちゃいますね。いい表情だわぁ。コモエスタ赤坂は熱かったです。新吾くんの七変化を楽しみに明日も赤坂へ! いざ。参ります。
返信する
待ちに待った… (Hiromi)
2010-08-22 09:57:52
…この日がきました。

新吾さんおはようございます
m(__)m

やってきました東京…赤坂~ACT(≧▼≦)

今日は楽しみたいと思います!新吾さんも楽しんじゃって下さい~!!

ではでは、今日も新吾さんにとって素敵な一日になりますように!

いってらっしゃい~

…東京暑い…赤坂は熱い…。
返信する
Dで配役^^ (つぐみ)
2010-08-22 11:51:54
利くんが太田川さん!?
そうきたか~(笑)
新吾くんは主役の上原くんとか似合いそう( ̄m ̄*)

そういえばabcにも(ニューヨークの)星野さんがいましたね☆

今日もフルパワーで弾けちゃって下さい~♪
返信する

コメントを投稿