12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぢ楽しみ♪ (杭♪)
2009-01-26 16:37:01
どんな楽しいlive♪になっているのか見に行くのがとても楽しみですバレンタインが待ち遠しぃなぁ


今日のバラバンも楽しみ♪
返信する
新吾さんの横顔。 (さちよ)
2009-01-26 17:44:45
オープニングを作ってるんですねー。新吾さんのちょい横顔から見つめる視線はどんな事になってるのか。。と想像していたら画像をぼーっと見つめていました。。今日新吾さんとTakuyaくん。Kの出演者の方々とはっちゃけてひと足早いバレンタインを皆様に!愛をおくってきてくださいねー。。
返信する
あら素敵~ (しろうさ)
2009-01-26 18:33:02
仕事してる男の人って、いい顔してるなぁ~ホント素敵だぁ(*^^*)
バレンタインライブも楽しみですが、Kのサイトによると今日のバラバンナイトでは、ひと足先のバレンタインプレゼントが盛りだくさんだそうで…いいなぁ♪羨ましいなぁ♪♪
今日、参加される方は楽しんできて下さい!盛り上がってきて下さい!!どうにでもなっちゃって下さい!?
あっ、新吾ちゃん&たっくんのサプライズプレゼントが何だったかは教えてほしいなぁ(^o^)
返信する
バケラッタ (熊2号)
2009-01-26 18:54:20
あごに添えられた手がなんともそそられますデスネ!(@゜▽゜@)
バラバン欠席組としては哀しきローテンションでしたが、このカッK~画像見たらちょっとばかし元気もらえました。今夜は腹ごしらえしっかりして、ふたりで思いっきり汗のシャワーを振りまいて差し上げてください。
いざ、TMレボリューション?(^O^)/
ヤバい予感プンプンのLIVE楽しみで~す。
返信する
ぎゃvvv (U子)
2009-01-26 18:58:56
かっこいぃーーvvv
物を作り出す職人さんな新吾君の横顔に
ドッキドキで・す・よ・☆
お腹すいてるんですね??
手元のドーナツあげたいけど
ちょいと遠いねw
バラバン盛り上がっちゃってね~

新吾君も風邪気をつけてね♪
返信する
かっこいい(´∀`) (メチャ)
2009-01-26 20:36:10
お疲れ様です。私もバラバン行けないのでションボリしておりましたが、かっこよすぎショットで立ち直りましたm(._.)m
楽しみにしてます!
ヴァレンタインライブ♪~θ(^O^)/
返信する
お疲れさまです (c@ori)
2009-01-26 22:18:48
リハ→バラバン→リハ(?)お疲れ様です
ショータイムめちゃくちゃかっこよかった~!本公演楽しみにしてます

メンチョさん、お大事にね
返信する
うわ~ん! (つぐみ)
2009-01-26 23:08:51
新吾くんとたっくんの「出汗大サービス」。

そーゆーことか( ̄□ ̄;)!

教えてくれてたらもっと前の方で見たのにぃ~(つД`)←無理
新吾くんの汗の染み込んだTシャツ…

欲しかったぁ↓↓

そしてヴァーサス3点セット。
持ってない私はめちゃめちゃ狙ってて。
新吾くん、「45番!」って@@

私、44番ですっ(笑)

まぁそんなニアミスもありつつ。
新吾くん&たっくんの「バグマッドカフェ1/2」、
とてつもなくカッコよかったです!
花道で互いに笑顔交わしあってるところも可愛かった^^
しょっぱな、新吾くん花道から落ちそうになってませんでした?
びびったよ^^;

熱くて楽しい時間をありがとうでした♪
返信する
バクマッドカフェナイト (まりこ)
2009-01-27 00:02:55
客席に投げられたオレンジのTシャツもいいけれど…、実は、その瞬間、Tシャツを脱いだ後の、黒のタンクトップから見える新吾さんの二の腕(オマケに帽子もとってたし)に心奪われてました。あと5歩(…って、けっこうな距離か…)前に出れればねぇ~(笑)
ちゃんとヒントくれてたのに~まだまだ、修行不足です。

それはさておき、バクマッドカフェ1/2による4分間のダンス!サイコーでした!たっくん(…と新吾さんが呼ぶので)に千秋楽打ち上げを抜けさせて、練習しただけのことはありますわ。
満足・満足な気分で一日を終われます。ドーモありがとうございました!
返信する
行きたかったぁ。 (まぃ)
2009-01-27 01:27:04
でも、都合がつかず断念しました。

新吾くんのダンス姿、見たかったぁ!

しかも二の腕が素晴らしいそうで。。。

二の腕好きの私にはたまりません(笑)
返信する

コメントを投稿