10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストダンスは私と (つぐみ)
2011-11-27 23:34:55
ちょっ!
その写真っすか!?(笑)
胸毛バンザイ♪ヽ(^◇^*)/

もー怪しいセニョールの進化から目が離せませんでした。
千秋楽はちょっとアブないファッションデザイナーチック(←勝手なイメージ)でしたね☆

またなにかしらの形でTANGOシーズン2を見られるといいなぁ。

たくさんのDokiDokiをありがとうございました!
返信する
オールバック☆ (ゆみな)
2011-11-27 23:57:08
♪あたに夢中なの~♪
ラストパーティーは、ずっとずっとタンゴしんごに夢中でした。
瞬きしなくても大丈夫な目が欲しかった(笑)
だって瞬きしないと目が曇るんですもの。。
だから、必死でした(笑)
まさに、♪心満ちる幸せ~心酔わす新吾のダンス~♪
最高でした!!!
モアモア・センキュー
ヨロシクっ☆ヽ(▽⌒*)

返信する
まっじょ~れ! (まりこ)
2011-11-28 00:30:09
最高にイカした千穐楽でございました。

…ということで、ワタクシたちもイタリアーノな親父をネタにうち上がり、幸せな気分を倍増しました。
あとは、記憶が新たなうちに記憶再生に励みます。(笑)

また、タンゴファイナルvol.3に会える日を楽しみにしております。
ホントにありがとうございました~。
返信する
(人´∀`).☆.。.:*ありがと☆ (caori)
2011-11-28 00:33:10
千穐楽おめでとうございました☆
ステキな作品をありがとうです!
心臓が何回か壊れかけた(笑)ステキな公演でした♪

二度あることは三度あるSTYLE(`・ω・´)b
…に期待してますw

おつかれさまでございました~(*´Д`*)
返信する
タンゴ大好き☆ (しろうさ)
2011-11-28 01:50:55
タンゴ☆千秋楽お疲れさまでした!!
どこを切っても切ってもタンゴ~♪ドキドキワクワクが止まらない夢のようなステージでしたぁ♪♪
やっぱりDの~新吾ちゃんの~タンゴはカッコいいなぁ。素敵やなぁ(*^^*)
そんな中、ラストダンスは私と~のチョイワルオヤジっぷりに大爆笑vv
「帰ってきたタンゴ(仮?)」公演をお待ちしてまーす。

すぐ、あれやこれやリハ三昧の日々ですかね?
本格的に冬の寒さになってきたので、お身体に気をつけて~~。
返信する
追記 (しろうさ)
2011-11-28 02:08:55
あっ、チョイワルオヤジの画像ありがとうございます(^o^)v
千秋楽の壊れっぷり(パワーアップ?)も笑わせて頂きましたぁvv
返信する
セニョール (mQ)
2011-11-28 06:36:02
千秋楽おつかれさまでした\(*^o^*)/

ラストパーティが私にとって初のタンゴパーティ♪
タンゴシリーズは生で観れないと思ってたので、
今回のファイナルVol.2、とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

THE☆大人なパーティは最初から最後まで
ドキドキの連続でサイコーに楽しく幸せな時間でした(´艸`)
:*:・。,★ ムーチャス グラシアス ☆,。・:*:
またD☆Dのタンゴがみれるといいな♪

年末までまだまだもりもりっと楽しみがいっぱい☆
風邪などひかないよう身体に気をつけて
リハも頑張ってください(o^-^)尸~
返信する
祝☆千秋楽 (みな)
2011-11-28 08:27:31
おめでとうございました(^o^)タンゴパーティ息つく暇なく素敵な歌とダンスの数々(^o^)楽しかったです!ありがとうございました(^O^)
返信する
千秋楽おめでとうございました。 (ちぃ)
2011-11-28 11:02:30
TANGOシリーズお疲れ様でした。

私にとっては初のTANGOシリーズがファイナルとなってしまってすごく寂しいかぎりです><
でもファイナルが見れてすごく嬉しかったし楽しかったです。
またいつかTANGOシリーズ見れたら嬉しいです♪
幸せな時間をありがとうございました!
返信する
極上☆ (ゆこ)
2011-11-28 16:33:16
な、ラストパーティでした。ドキドキのあれこれずっと忘れません。
ありがとうございました。

ついに終わっちゃいましたね…寂しい(涙)

けれど。

いくらでも、帰ってきてくださいね。お待ちしております☆
返信する

コメントを投稿