jiang cafe -ジャンカフェ-

鹿児島近辺の美味しい情報・お出かけスポットなど
公開します!jiang家人々も交えながら・・・

和カフェ 茶房茶尾

2009-08-22 | sweets
荒田にある「和カフェ茶房茶尾」でお茶しました

        
落ち着いた雰囲気の個室タイプもあり、ゆっくりお茶を楽しめます。
そして、なにより美味しいお茶(日本茶)が飲めます。マジうまい
どうしてこんなに美味しくお茶が入れられるのだろう・・・っと思う程。

とりあえず、乙女はスィーツもないとね。

メニューも豊富で迷ってしまいます。 悩んだすえに



茶尾のあんみつ姫 ~ほうじ茶寒天入~ (なんて可愛いネーミング)



黒蜜をかけて。




こちらは、贅沢に「茶尾ジュエリープレート」

メインのケーキを選べます。
.さつまちらん紅茶ロールにしてみました。 セットで850円





 
こちらは「茶尾パフェ」ケーキとフルーツがたっぷり
セットで680円(お茶付き) 単品だと380円



コーヒーもいいけど、たまには美味しい日本茶を飲んでみませんか?
おすすめです。

ランチ(650円)もあるみたいですよ。



和カフェ 茶房茶尾
【住所】 鹿児島市下荒田4-5-4 知覧茶園ビル2F
【電話】 099-813-1101
【営業時間】 11:00〜20:00  定休日なし
地図


最新の画像もっと見る