☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

買い出し

2006年04月23日 | 日常
今日は、横浜まで新居用の家電を買いに行ってきた

まずはガステーブル。少し迷ったが、頻繁に買い換えるものでもないので、あまり安物じゃないほうがいいだろうということで、リンナイの水無し両面焼きグリルのものに決定。
それから照明器具。今は1部屋だけだが、次に住むところは3部屋あるので照明を2つ追加しなければいけない。寝る部屋はリモコン付きのが楽だよねと言って、シーリングタイプのものを見る。広い部屋ではないし、安いのでいいので、リモコン付きでいちばん安いものを2つ買うことにした。
両方まとめて、新居へ引越日当日の夕方に届くように配送を頼む。暗くなる前に来てくれないと、DKにしか照明がない状態で過ごさなければいけなくなる。無事届くといいのだが・・・

取り合えず、目的の物は買ったので移動。
通りすがりに、無印良品を発見しぶらりと立ち寄った。
今は布団を敷いて寝ているので、『今度はベッドが欲しいね』とベッドコーナーを見るといいベッドがあるではないか
ポケットコイルマットレスのダブルベッドで寝心地がいい。欲しいね~と言いながらもまだ買えないので、また今度と立ち去った。

帰りには、藤沢駅の近くで念願のかりんとうを購入。やっと買えた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルタネーター | トップ | 届いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事