☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

空気銃所持

2022年08月03日 | 標的射撃&猟銃関連

空気銃所持について、先日銃砲店から申請していた空気銃が送られてきたが

銃砲店の手違いで異なるものが送られ所持許可した件。

↑間違って送られてきた空気銃(BLOCOCK  COMMANDER XR MAGNUM)

  

先日警察署で抹消申請をしてきました。

そして、その場で所持許可の再申請。

 

窓口で申請書を出したら、銃砲店から事前に話が行っていたので『災難でしたね~』って。

あまりこういう事は無いようです。

 

手数料:6,800円を支払い 申請。

申請時に尋問室に通されて面談になるのですが、前回やっているので今回は無しという事で。

2週間くらいで所持許可が下りるかと思うけど、そこから銃砲店から空気銃が送られてくるまで時間がかかるので夏休みの終盤で届きそうな感じかな。

 

連休中に射撃場に行って標的射撃したかったんだけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ぜんぜn | トップ | 有害駆除依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

標的射撃&猟銃関連」カテゴリの最新記事