Que sera sera

慣れない育児で、戸惑う毎日だけど、何とかなるさ♪ケ・セラ・セラ♪

今日のブロック4と。。。

2013-01-08 | Weblog
息子は今日から平常授業になり給食も開始


すっかり正月気分も吹き飛びました


普段出不精の私ですが、今日は午前中お買い物へ


帰ってきて商品を冷蔵庫などにしまっていると


ねこ’s2匹が近寄ってきて品定め?(笑)


そして空になったマイバックに取りあえず入るちび太


負けずに私も~と言わんばかりにみゅうちゃんもバックへ


な~んか・・・かわいいですゎ








息子が図工の作品を持ち帰ってきました


マカロンタワーですって


なんとな~くレゴの配色に似てる


これでも賞状を貰ってきたのだょ






そして今日のブロックです












昨日よりランキングか上がっているのを見て

息子テンション上がってました

ポチッとして頂けたら息子も喜びます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿