ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

スノのピンッ!と春のボケボケ

2014-03-26 18:25:03 | スノビー
休日の朝
珍しくスノビーが
起こしに来てくれました。
もれなく写りがボケボケでスミマセン^_^;



ゴハンでしょ(ふみふみ‥‥)

オキルでしょ(ふみふみ‥‥)

(ふみふみ‥ふみふみ‥)

ふみふみされるのが気持ち良くって
余計に寝てしまうわ。





ふみふみに夢中のあまりに
おそらく自分でも予想外に近づきすぎてしまったのでしょう。
私との近さに驚いて
さささっと逃げてしまいました。
尻尾ピンッ!が超可愛いので
ボケボケ画像でも載せちゃいます^ ^



春うららな私もボケボケ
大小さまざまなうっかり事件が常時発生中です´д` ;

(ま、春だけじゃないけど)






今夜は雨予報でしたが
まだ降り出してはいないようです。
この季節の雨は特別ありがたい重度花粉症の私です。



みなさま今日もお疲れさまでした^ ^
明日が素敵な一日になりますように。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。