ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

お昼寝定位置

2013-08-11 11:24:22 | いなとガビスノ
あの…今日の番組チェックしたいんですけど…?

番組ガイドの上乗っかっちゃってますけど?「アンニャ?」
えっと…録画予約したいんで…

あぁ~(-。-;
…ですよね。


なんでしょうね、見たい時に限って新聞やら雑誌やら、乗っかって来ますよね^_^;
でも気持ち良さそうに寝そべられると、無理にどかすのも可哀想な気がして。…寝返り待ちです。

そういえば、最近のガビのお昼寝定位置はここたとえTVが点いてても音に負けじと寝ています。

一方、スノのお昼寝定位置はこちら
あらら、スノビー⁈

「ニャニカ?」
いえ、ニャンデ…何でもありません;^_^A

誰にも邪魔されないスノ好みの安全地帯です。



そうこうしている間に、あっ!きたっ!ナイス寝返り^ ^




今日も猛烈に暑いです;^_^A
みなさまお身体大切に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。