ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

ニュアンスしましょ

2014-01-23 09:09:19 | たわいもないこと
最近、NEWDAYSで新しいおにぎりみつけました。

「カリカリ梅と青しそ高菜」

カリカリ梅シリーズはもともと大好きですが、今回のこちらもナイスなネーミング。
そしてやっぱり美味しいです^ ^

冬の朝に食べるには、ちょっと冷たく感じますが温かいルイボスティーともよく合い(最近マグにはルイボスティー入れてます)、ほのかな梅の酸味が朝にピッタリな気がします。
高菜~?の印象はあまり強くないかもしれませんが、まさにニュアンスおにぎりを楽しみたい方にオススメです。


ニュアンス猫といって思いつくのは
猫村さん(超有名)と
スノビーさん↓





今日がみなさまにとってよい1日となりますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。