ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

サムライ月の終わり

2013-11-28 21:00:06 | たわいもないこと
この数日間あれやこれやと
超たわいもない日々を
過ごしておりました。


ボジョレーヌーボーが解禁したり見た目の可愛いさに負けない美味しいワインを頂いたり^ ^


自宅ソファにホットなマットを敷いてみたり(正式名は「らく寝ぼう」ですって、お見事なセンスです。)その温かさにスノビーが喜んでくれたり


夏に買ったばかりの
イヤホンがボンヨヨヨンになってしまったり
そして慌ててヨドバシへ買いに走ったり…>_<…





さぁいよいよ年末モードの予感
師走にはオバちゃんも走るのです^_^;



なんだか日に日に朝晩寒いです。
みなさま体調崩されませんよう、
温かくしてお過ごしくださいませ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。