ソラヲミアゲテ

猫と暮らす日々の記録

おひとりさま IN 武道館

2014-11-30 14:36:22 | たわいもないこと


ガビ)オソトノヒラヒラガ、アカインデスケド?


いつもなら、庭にじわじわと攻め延びる鬱陶しいツタ類も
赤く色づくと、まぁ綺麗~
家に居ながらにしてプチ紅葉狩り
ありがたいです

ただこの紅葉、落ちるのが早い
秋ってこんなに早く行っちゃうものでしっけ?





そんな秋の終わりに
武道館へ行ってきました
およそ30年ぶり
(BOOWY以来です^_^;)


最近は午後5時を過ぎると
もう辺りが暗くって、景色も何もよく見えない
九段下から人の流れにただただ流され
大きな門をくぐると
やっと懐かしい景色が見えてきました






たどりつきました
REON IN 武道館


まさか、まさか、宝塚を武道館に観にくるなんて!
(‥‥が実は、真矢みきさんもかつて宝塚時代に
武道館でライブをされたというレジェンドの持主‥‥)
びっくりです!



来年の退団公演は、おそらくチケットが入手困難だろうから
今回武道館に来れたことはホントに
貴重でした









なんと楽しくて温かくて
素敵なライブだったことでしょう
出演者も観客もみんな素敵


退団を意識しまくりの演出に、危うく泣きそうになりながら‥‥

生のちえさんを見るのは
これが最後かもしれない
もしかしてだけど、まさこさんも‥‥
そんな思いに、また泣きそうになりながら‥‥

でも泣かない!
(だって、オバちゃんが一人、武道館で泣いてるのは如何にも塩っぱい)


帰り道、ボジョレーヌーボー買いました


早く家帰って
ワインと余韻を味わいたい~



毎年恒例
カルディのお手軽旨しのボジョレーヌーボー↓



今年も旨し!
武道館後で呑むヌーボーは
格別です~
泣けてきます


ガビ)ナイテイイゾ、ナミダハコレデフイテ


ガビたん、ありがとう~!
って、それ私のハンカチ
しかも洗いたて

どいてちょうだいよ~




ガビ)フフン~~♪


(牢名主さまかっ!)














みなさまにとって
素敵な週末となりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。