natural life*

心のままに綴るmy diary

“知ること”

2021-01-27 16:05:00 | 日記


1月19日

看護師は感情労働者と言われる

最近コノコトについて

考えることが多くなった




私には忘れられない

忘れてはいけない

患者さんがいる




私のイマに覚悟をくれた
「最期の時をどう生きるか」













私にできることを、もっと

教えてもらった沢山のことを大切に
















1月20日

長女の前倒しbirthday

愛溢れて

笑顔溢れて

ありがとう


















1月21日

茜色に染まる空に向かって

今日も仕事へ

桜島からあがる噴煙さえもピンクに染まる

朝のヒカリpower

行き交う人たち

何気ない一瞬も

誰かにとっては特別な一瞬














1月27日

オフday

22日から連続夜勤

仕事は今年度のまとめにむけて*整理*の時





私の心も少し*整理*の時

それは・・・





「自分をそのままを知る」ということ





私の中に沸き起こっている色々な流れを

どう抗うわけでもなく

「私の心を知る」ただそれだけ






疲れていると

なかなかこれが出来ないけれど

実はとても心が軽くなることを知っている
















心がresetされる感覚

心の気持ちいいを

大切に*
















昔のblogより
1年前の今日




少しの気づきが
新しい私を作っていく

行き交う心
見守るカタチ
届きますように

私の為のmemoryをここに








とりとめのない
私日記
お立ち寄り頂いて
ありがとうございます・゚。*
優しい時間を







*・・・今日の好き歌・・・*
AI「勇者たち」







最新の画像もっと見る