中央住機サービス

中央住機サービスの技術力

2012-01-24 10:18:37 | ショップからのお知らせ
おはようございます

昨日の夜から雪が深々と降り、神奈川も一面雪景色となりました

私は北海道で生まれ育ったので、地元に帰った気分になっていました

よく雪だるまを作ったり、雪合戦をして遊んでいたことを思い出します

今日は電車が停まったり、路面も凍っていたりと大変な一日ですが、

どうぞ皆様お気をつけください

今日は雪を入れてブティックを撮ってみました

この看板を目印に、皆様どうぞお越しください

今日も一日、寒さに負けず元気に頑張りましょー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ致しました!ブログ... | トップ | 良いお天気☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショップからのお知らせ」カテゴリの最新記事